NEWS

CAF賞2021:作品募集締め切りました

学生向けアートコンペCAF賞2021は作品募集を締め切りました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
書類審査通過者には、7月末日までに事務局よりご連絡いたします。
なお、落選者への個別の通知はございませんのでご了承ください。
またお電話・メール等で合否についてお問合わせ頂いた際もお答えできない旨、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<スケジュール>
書類審査:2021年7月上旬
実作審査:2021年9月下旬
最終審査:2021年11月下旬
入選作品展覧会:2021年11月下旬
※新型コロナウイルスの感染拡大等により、日程・内容が変更になる場合あり

<各賞>
最優秀賞(1名)賞金 100万円、副賞:個展開催の機会
審査員賞(4名) 賞金 30万円
*この他入選者を含むいずれかのものに海外渡航費50万円を付与する。

<審査員>
岩渕 貞哉(美術手帖総編集長/美術出版社取締役)
金澤 韻(現代美術キュレーター)
名和 晃平(彫刻家/Sandwich Inc.主宰/京都芸術大学教授)
保坂 健二朗(滋賀県立美術館ディレクター)

<応募資格>
・応募時点で全国の高校・大学・大学院・専門学校に所属する学生、または2021年3月時点で学生であったもの
・日本国籍を有するもの、あるいは日本在住のもの
・ユニットやコレクティブなど複数名での応募も可。ただし、全員が参加資格を満たしていること
・応募作品は1人1点とし、サイズや形式は問わない。ただし、審査や展覧会に際し展示方法が相談可能であること(作品審査では2m × 2mの空間内にインストールいただきます。)
・応募作品が東京まで輸送可能であること(送料は原則当財団負担、一部相談地域あり)
・受賞時にプロフィールや氏名、肖像画像の発表が可能であること

*出品料無料。
*応募書類は主催者側で適切に管理し、応募者への連絡及び事業案内等に使用しその他の目的に使用することはありません。
*著作権の扱いは全て、作者本人に帰属します。

# CAF AWARD EVENT

Contemporary Art Foundation